デジタル一眼レフが欲しいな~っと思う今日この頃。


ペンタックスk5かっちょえ~!!


でも思う訳ですよ、今後ミラーレスがどんどん高性能になってでかくて重たいデジイチは消えていくんじゃないかってさ。


PENユーザーとしてはレンズも無駄に増やしたくないので、このままμ4/3を充実させるのが得策ではないかと。


で、もう少し高感度性能が良くてビューファインダー搭載のPENが出たら買おうと思ってたのね。


そこで今回のオリンパス騒動ですよ。


噂ではカメラ事業は赤字なので手放すとかなくなるとかなんとかね。


う~む。


PENシリーズの開発がここで止まったら、なくなるとしたらちょっとイヤだなあ。


となるとμ4/3ではパナソニックか。


すでにGH2はかなりの高性能で、おいらの物欲は刺激されまくってるのだが…


とりあえず冬のボーナスはウエイブセイルに投資しなければならないので、オリンパスだろうがパナソニックだろうが、はたまたペンタックスだろうが次のモデルまで我慢やなぁ。


美味しいお酒を飲みながら-fss2