都城市のあの 駄菓子屋 いもや 今日が最終日 | 宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王

都城市のあの 駄菓子屋 いもや 今日が最終日

宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王

世界初??の2人裏ブログはじめました(((( ;°Д°)))) 


②あのtwitterもはじめてしまいました(/ω\)フォロワー募集中

③チキン南蛮カレーが新HPで4235円→2980円に大幅値下げ








今日は 宮崎県都城市の

男の子なら誰でもお世話になった


伝説の駄菓子屋さん



いもや





が今日までというお話をきいて



行ってまいりました(´□`。)



カレー王子です



すごくローカルなお話になりますが

このいもやさん



宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-F1001568.jpg




子供のころ本当にお世話になりました

あの店内で食べる カップ焼きそば

なぜか買って帰ってたべるときの5倍はうまいという


そしてミニコーラ

これに泡が出る錠剤(?)のようなものを入れたり


本当に子供のころはここに通うのが楽しみでした




宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-IMG_3865.jpg

実は自分は10年ぶりくらいにきたのですが

本当に懐かしい・・・・・・・・



子供時代にタイムスリップした気分でした



宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-IMG_3872.jpg


10年ぶりにみる店主さんも変わらなくてさらにほっとしました

店にはほとんど何も残ってなかったのですが


絶対に何か買って帰ろうと



宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-F1001573.jpg


このモデルガンを購入


一生の記念として取っておきます



いもや
さん



子供のころの楽しい思い出ありがとうございました


心の奥底から感謝してます!!




宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-ご当地カレー
ご当地カレー(チキン南蛮カレー)専門店 カレー倶楽部ルウHPへ







人気ブログランキング参加中
 ←押してくだカレー
↑   ↑   ↑   ↑

ポチると王子が死ぬほど喜びますヽ(゜▽、゜)ノ


↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村B級グルメも参加中  ←押すと順位が見れますぞい!!

 


 

 



華麗王子の秘密はこちらで(●´ω`●)ゞ

 
宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-F1000968.jpg

カレー王子ってどんな人??   カレー王子の履歴書 (必見)