遊限怪者 凡平堂-ooguiou
実は6月中旬に「ある筋w」を通して連絡があり、『食歴w』を送りました。

過去の結果と素行(苦笑)から、完全にハズされると思っていたので、胃の調整などもしていませんでした。

「書類審査で、参加していただく方にのみ ご連絡いたします。」との事だったので。

・・・おととい、お誘いの電話が来ました。

予選日は8月4日(日)。いくらなんでも1週間前には連絡が来るだろうと思っていたので

一週間前に連絡が無かった時点でヤスミ予定を返上してしまったし、基本的に貧乏なので

毎日 大食いでは無く、大会などの前に安い食材を買い込んで

出るんだったらそれなりに『胃トレーニング』で胃を広げたかったので

(でれすけレベルの半端大食いだと、3~4日程度だと胃を壊して終わるので・・・。)

「一週間ぐらいないと、胃の調整が難しく・・・」的な、調子に乗ってアスリートぶったささやかな嫌味を含め

残念ながら丁重にお断りいたしました。参加される皆様、頑張ってください♪