かねてから興味のあったオイルマッサージ、

ホットペッパーにもクーポンがあるしちょっと行ってみちゃったりして癒されちゃったりする感じ?

をしにいきたいなぁと思ってその前に基礎知識を調べていたわけですよ。

そしたら、

『オイルマッサージでは、一般的に体内に吸収される油分は50ml。成人が一日に食事から取り入れる脂質は50gなのでほぼ一日分の油脂を一度に体に取り入れることになる。』

とかいう話が載っていました。

油50ml→大さじ3強。バターなら10gが5個分。

('Д`∥)ウヘェ


そんな…いっぱぃ…らめぇ~!


アロマのいい匂いに包まれながらオイルで優しくマッサージされたらさぞかし気持ちよかろうという夢は儚く散りそうです。私にとっては油責めになりそうです_| ̄|●∥


すでにそぅchan、

脂ののった魚の食事と、顔クリームでマッサージと肌にいいという植物性油脂で作った石鹸で最近オイリーになってきてるんですよ。

そんな所に油を大さじ3強をイタダ(Ψ゚∀゚)Ψキマーしたらアンタ…(脂汗)


まぁ、石鹸はいつでも止められるし、マッサージクリームも週一とかにすればいいし、魚もほどほどにすればいいわけで…

あっ最近、豚バラチャーシューと背脂入りラーメン食べたわ!そのあと日を置かずトンコツラーメンも!
しかも自らの意思で。

そういえばあたし油苦手だったのに一体なんの変化かしら??

と疑問に思いながら食べていたわね。

あと、右脇腹の痛みも最近はないわ。トイレも好調よ♪

胆石でも詰まってたのかしら?

酒をやめたら脂肪肝が治ってきたのかしら?

よく分かんないけど、肝臓にうすら脂肪がついてるわりに血の中は低脂質という不思議な体質だったのよね。

アブラが平気になったのが、それが解消したおかげならいいけど。

今度血液検査にイッてくるわね。エコーもしてもらったほうがいいわね。新型インフル騒ぎが落ち着いたら検査してもらいにいくわ。

この変化がいい方向の変化ならいいんだけど。

そしたら、オイルマッサージを受けてもきっと大丈夫だわ。


それまで

オイルじゃない別のマッサージを探してみるわ。ちゃんとした美容やアロマ目的のね。


マッサージじゃなくても…


イケメンにナデナデしてもろたら癒されるかなぁ(´Д`)

エテルナのおっとこまえのお兄さんに、頭なでなでしてもらいに大阪行って¥6千円とか。それならアブラは大丈夫だねっ☆(*≧∀≦*)(アブラの問題か)

とりあえず、週末のイベで¥4千円出して、ガチムチイケメンさんたちと楽しくボーリングしてキマー!♪♪♪


オトコの傷はオトコで癒してやルァ(メ゚Д゚)ォルルァ!
(健全な意味で)