やっぱり今年も『秘密の花園』?? | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

聖子ちゃんの夏コン、ここ何年か『秘密の花園』で
笑いが起こるようになってるみたいですね!?

やっぱ、コレは絶対押さえておかないとですよねグッド!

瞳キラキラ! 松田聖子 秘密の花園

これ叫ぶと目立っちゃいますけど笑


秘密の花園
<イントロ>(だ・い・す・き・せ・い・こ~)

月灯り青い岬に (Hey!)
ママの眼をぬすんで来たわ (せいこ~!)
真夜中に呼び出すなんて
あなたってどういうつもり (cute)
真面目にキスしていいの なんて(C・A・N・D・Y)
ムードを知らない人 Ah…あせるわ(あせるわ!)

Moonlight magic (Go!)
私のことを (秘密の花園 No.1)
口説きたいなら 三日月の夜 (ま・つ・だ せ・い・こ~)
Hold me tight (Go!)
入り江の奥は
誰も誰も知らない秘密の花園※ (花園!)

ルックスは割といいから (Hey!)
もてるのも仕方ないけど (せいこ~!)
他の娘に気を許したら
思いきりつねってあげる (cute)
小舟のロープ ほどいて二人 (C・A・N・D・Y)
流れる星を見上げ Ah…さすらう (さすらう!)

Moon light magic (Go!)
魔法のような(羽ばたけ聖子 I Love You)
揺れる瞳で しっと見つめて(ま・つ・だ せ・い・こ~)
Hold me tight (Go!)
海に咲く百合
白く白く輝く 秘密の花園 (花園!)
(※くり返し)