キムデザイナーに負けたくない人は・・ | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。


皆さん、このスンア姉の後ろに写ってるロゴですが、
誰がデザインしたものかお解りでしょうか!?

DSP専属のキム・デザイナーなんですパー
「キム・デザイナー」?、誰それ?とお思いでしょう!?
別名:キム・ジェギョン とも言います!!


コレとかビックリマーク


コレとかビックリマーク
全部、キム・デザイナーのデザインしたものですチョキ


今回はこんなのもデザインしてますが、
果たして今回は採用されるのでしょうかはてなマーク




ちなみに、
彼女はこんなのも考えていますよビックリマーク

そうです!エイプリルのロゴですびっくり!!
ちなみに、ジェギョンのツイート文は・・
「@ official_DSP これどう、私のはダメ?一度会社に持って行くね!」
だそうです。。。

これは、4月にデビューするだろうと言われている
エイプリル「APRIL」のロゴです!
一般公募していますが、ジェギョンもじつは参加してます!
皆さん、負けないように応募しましょうビックリマーク
(私は今回、ジェギョンの応援組なので辞退しますww)

=========================

ユネ インスタより @yoonstar90 2/22
우리집 화장실문을 밝게 빛내주신 킴자이너님께 감사드리며..
#인증샷 #투척 #김재경 #리더님 #킴자이너 #감사합니다 #작품 #액자 태그 엄청남ㅋㅋㅋㅋ
家のトイレのドアを明るく輝かせてくださったキムザイナーに感謝申し上げ..
#認証ショット #投稿 #キム·ジェギョン #リーダーさん #キムザイナー#ありがとうございます #作品 #額縁 タグすごいなwwww