RainBow税務大公演 メンバー別FanCam | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

8月28日にウンジ税務大学でRainBowの公演がありましたマイク



アレ、123456、ヒョニョンちゃんが居ない??
あっ、お水飲みに行ってますね?
ヒョニョンちゃんはお水を飲まないと死んじゃうから叫び




続々とメンバー別のFamCamがつべにUPされて来ております!!



まずは、88ラインの『オ・スンア』
彼女は【表情研究】を得意としてますグッド!
おそらく、松田聖子やスンヨンより上でしょうラブラブ
最近ではDSP最強の童顔と言われています!
この可愛らしさはデビュー当時から陰りを見せません!!


140828(Rainbow) 'オ·スンア' - 夜になれば@ウンジ税務大






そして、同じく88ラインの『コ・ウリ』(最年長者)
愛称は『ハルメ(おばあちゃん)』です!!
彼女は【くノ一ラッパー】担当で、
メンバーの中でもスタイルNo.1
性格はヤンキーばあちゃん(失礼、お姉さん)


140828(Rainbow) 'コ・ウリ' - Tell me Tell me @ウンジ税務大






さらにこちらも88ライン、カリスマリーダー『キム・ジェギョン』
RainBowが強力にまとまっているのは、絶対的リーダーがいるお陰。。
メンバー全員の精神的支柱がいるからでしょうはてなマーク
最近は女優、モデル、MC、ファッションアートなどマルチに活躍中!!


140828(Rainbow) 'キム・ジェギョン' - A @ウンジ税務大






最後は、『チョ・ヒョニョン』ちゃん
91ライン、3つ下の歌唱力No.1のマンネちゃん!!
9月からドラマに出演予定です!!
チビちゃんで超ハイヒールがいつも心配寒い
この日は、スニーカーなのでダンスにめっちゃキレあります!!


140828(Rainbow) 'チョ・ヒョニョン' -MACH @ウンジ税務大