スンアさん、有り難うございました! | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

8月17日 17時20分頃
な、な、なんと、スンア姉より
初の日本語メッセージ!!


オ・スンア Instagram動画  snowmanloveu 
日本のファンの皆さん!♥元気ですか?~


スンアのインスタ動画



コレって、僕たちに挨拶くれたんですよね マジはてなマーク
メチャクチャ、タイミング良すぎる!冷
わざわざ日本語のメッセージ有り難うございました!

あっ、その頃、日本の一ファンが
雨の野外の仕事で風邪をひかないか?
ちょうど心配していた時刻とカブるのよねっあせる





8月17日 18時10分頃
オ・スンア Instagram写真  snowmanloveu


통영ㅇㅔ공연하러왔는뎅..
리허설때는 비가안왔는데 갑자기..ㅠㅜ
비야그쳐라그쳐라얍!~
統営ㅇㅔ公演に行ってきたんだけど..
リハーサル時に雨が降ってきた突然..ㅠㅜ
[解読不能w]ビジャとどまり、ドラグ止めヤブ!~





第53回統営閑散大勝祭りKBSお祝い音楽会
●日時:2014年8月17日日曜日、午後7時30分
●場所:兵船庭先特設ステージ

この公演の放送日
KBS 2TV 8月22日(金)11:45


この公演はドシャ降りだったようです(>_<。)
エイジャと虹ちゃん達、風邪ひかないようにねえ






イベント紹介
ピルサジュクセン(必死卽生)、畢生即死(必生卽死)と呼ばれ、世界4大海戦の中で最も偉大な海戦だった閑散大勝を勝利に導いたソンウン李忠武公の救国精神を称え、閑散大勝を記念する統営閑散大勝祭りは1962年5月1日閑散大勝記念祭典で開始された。これは東洋のナポリと呼ばれる美しい故障慶南統営市ハンサンミョンで毎年開催される文化祭である。祭りの特徴としては閑散大勝の歴史的な現場をそのまま再現する、朝鮮時代統制使が軽傷、全裸、忠清の三道水軍を統沖に総集結させ、軍事をチェックするグンジョムイベントと三島水軍統制使李舜臣将軍の行列、閑散大勝再現など、映画セット場を彷彿とさせる統営の鋼球の中で華やかに繰り広げられるなど、李舜臣将軍の優れた方法を実感する素晴らしい光景が演出されている。なお、さまざまな夏のレジャースポーツを体験することができます閑麗水道の海祭り行事が一緒に開いて一味違った夏の楽しさをプレゼントしてくれたりして、さまざまな観光スポットやさまざまな経験を提供する。なお、李舜臣将軍と海が一緒に祭りらしく水軍体験漕ぎ競争やカヌーローイング大会などの海洋との密接な多様で面白い番組が多い。今年で53回目を迎える「2014統営閑散大勝祭り」が8月13日から17日まで統制営と兵船庭先、李公園など統営市のメンバーで開催される。