「週刊アイドル」3周年、100人のアイドル招待! | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

[スターニュースキム·ミファ記者]

ケーブルチャンネルMBCエブリワンの代表芸能プログラム「週刊アイドル」が3周年を迎え、100人のアイドル歌手を招待した。

来る23日午後放送された「週刊アイドル」は、3周年特集が用意されて華やかなレッドカーペットの準備をした。「週刊アイドル」は、これまでG-DRAGON、アイユ、ビースト、インフィニット、エキソなど国内最上アイドルたちが通り過ぎてアイドル必須芸能プログラムがされただけものすごいプロジェクトに挑戦した。

最近行われた録画で「週刊アイドルを輝かせた100人のアイドル」という総100人以上のアイドル歌手を招待したもの。一番最初にレッドカーペットを踏んだMCヒョンドンとデフコンは、「6主短期間で開始された週間のアイドルが今日で3周年を迎えた」とし「アイドルプログラムの新しい歴史を書いた」と手ごわい祝いの感想を述べた。

また、3周年特集に招待されたビースト、シエンブルー、フォーミニッツ、エーピンク、ゴッドセブンなど。国内最上のアイドルは、早朝から夕方まで絶えずに訪問した。

特にどこにも見られなかった週刊アイドル表のレッドカーペットとフォトゾーンに登場したアイドルスターたちは華やかなフォトタイムを持ち、他の授賞式に劣らない姿を見せたという裏話だ。一方、3周年特集で用意された「週刊アイドル」の華やかなレッドカーペットは来る23日午後6時公開される。

そして本日のゲストは…RainBow虹でしたよー祝
ヒョニョンのヒール、高っ(゚ー゚;ヒール







「週刊アイドル」3周年‗Rainbow.CUT




==============================

おまけ
19日に仙台で放送された地方番組!!
アップ主に感謝!感謝!
第2話も貼っておきますね!!


(2014.07.19)ジスク & ジェギョン @サンドの Love Love ツアー[2/6]