ヒョニョン、シースルーバンクに飾られたセクシーなスタイリング | でらっちょ ★ ○○の国のアリス

でらっちょ ★ ○○の国のアリス

Jポップ界の「永遠のアイドル」松田聖子さん を応援します。
また、ミュージカル舞台女優・声優・モデル・音楽ユニット
TRUSTRICKのボーカルでもある 神田沙也加ちゃん を応援
していきます。

本日のタイトルにある『シースルーバンク』ってご存知でしょうか?

あのオジサンKamiliaから人気No1の ふうリンディちゃん もしている?ヘアースタイルですから、知らない人はこの際、覚えておきましょうね!?


通称、『シスルベン』と略して呼ばれるときもあります!



シースルバンクを解説したブログ⇒ ならん しじゃかじゃ♡ ~おるちゃんへの道~ シースルーバンク

=============================
RainBowチョ·ヒョニョン、シスルベンに飾られたセクシースタイリング

lifestyleⓒファイナンシャルニュース
キム·ミギョン記者

ガールグループレインボーのメンバー、チョ·ヒョニョンが各種放送とSNSを介して美貌を誇っている。女性美溢れるボールドファームヘアーとラブリーなメイクで美貌と魅力指数を上昇させている彼女の美しさのスタイリング法を探ってみた。

バンヘア+ボールドファームスタイルで女性らしさアップ!チョ·ヒョニョンは見事なベンガル前髪と胸まで降りてくるボールドファームヘアでグラマラスなルックを完成した。髪の毛の間の額が見えるシースルーバンヘアは女性ながらも幼く見える印象を醸し出す。

バンヘアで小顔を浮上させたチョ·ヒョニョンのボールドファームヘアは女性のワナビースタイルの一つだ。バンヘアスタイルと顔のラインに沿って流れる波の組み合わせは柔らかく女性らしい印象を醸し出す。

チョ·ヒョニョンは、長い髪のボールドファームヘアを結ばず両肩これから長く垂らしたり、片側に集めて垂れスタイルで保護本能を起こす清純なルックを完成した。ヘアカラーは真っ白な肌をより一層浮上させてくれることができるチョコブラウンを選択した。シックな感じのチョコブラウンヘアは、都会的でスタイリッシュな印象を醸し出す。頭が長く、髪が薄くなる多くの方であればヘアの色をより明るく演出するのが良い。重量感のあるバングヘアと長めの丈の波は、ややもすると息苦しい感じを与えることができるので、髪の毛が多い場合は、軽い感じのミルクブラウン色を選んで、これを緩和させるのが良い。

ラブリーな魅力の「ピンクメーキャップ' チョ·ヒョニョンは、エレガントなボールドファームヘアと似合うローズピンクメイクでセンスのあるスタイリングを完成した。白い肌と自然なチークを強調したチョ·ヒョニョンは全体的に軽く表現したお肌に合わせて目元や唇にもほのかに演出した。

ツイッター、米トゥデイなどSNSを通じて公開した日常の写真でチョ·ヒョニョンは、濃い色のシャドウを使わずにブラックカラーのアイライナーで目元をぱっちり表現したメイクアップを主に披露した。唇も濃く発色せずに色を染めるあるようにナチュラルに表現し、全体的に清潔感が私はメイクアップを完成させた。チョ·ヒョニョンのように華やかで艶のあるリップを演出するコンシーラーやファンデーションで本来の唇の色をなくした後、ピンクトーンの口紅を唇全体に入念に塗るようにする。ここに透明なリップグロスを加えると可愛くセクシーなリップメイクが完成される。