おはようございますrinatsukaです

だいぶ前にブコフでせどってきて未出品の単C本をやっとこさiPhoneからコツコツ出品処理を仕事中にやってるのですが、疲れますぅあせる

先程出品しようとした分で価格を調べてたらFBA出品なのに45円で出してる出品者がいるんですよ目

クリビツです ランキングはせどった時は悪くはなかった本ですが今では落ちまくって40万代だったので迷いましたがポチッてしまいました

ま悪いかなぁとは思いましたがついでにその出品者の出品リストをチェックしてしまいました

1800冊近く出品してるのに評価数はそれほどでもないのでベテランではなさそうと判断できます

多分ツールのミスだから他にもないものかと価格の安い順に見てみたら

あるあるでしたが、もう売れちゃってましたぁ 残念ドクロ

弱みにつけ込んだみたいですが、これも勉強ですわ ははっ





iPhoneからの投稿