こんにちわ rinatsukaです

rinatsuka家にはエアコンは1台しかありません

で、rinatsukaは禁煙治療も途中でもう大丈夫と過信して行かなくなったら、元のヘビースモーカーに逆戻りしてしまいましたあせる

また家にはやんちゃな $おさんビーマー せどりで頑張る日記 がいますあせる

なのでせどり部屋として一部屋使っているのですが、もちろんそこでは一切タバコは吸わないし、やんちゃ犬のサンデーも一歩も入れさせてませんわんわん

先程FBA用に箱詰めしていたのですが今日はそれほど暑くないかなと思っていたのですが汗がポタポタ垂れてきました叫び

一応扇風機はあるのですが、冷風機のようなのでも仕入れようかなぁって考えています

はぁぁぁぁあづいのは苦手だぁパンチ!