こんにちわ rinatsukaです

おぢさんのrinatsukaにはよくわからないのですがAKBの藤江れいなって子がDVD出します

限定1,000ってことですがどうなんでしょうね

前回の選挙では40位で4698票獲得していて、香港の選挙では票数がびっくりするくらい少ないのですが一応12位に入ったらしいです

つべにて動画など見てみたのですが、オーラは感じませんがまあまあ可愛いですよね目

5000近くの票を入れたファンが20%近く購入すればプレも期待できそうだし、

尼では1限だしランクもいいので rinatsuka一応、尼と楽天でポチっておきました。

れいにゃん たのむよビックリマーク