7月24日は何の日? | デラアンダーザハイウェイ

7月24日は何の日?

デラオフの日です。

当日凸でも全然余裕ですが、事前にメッセが欲しいです。
ただ近くでちらちら見てる方々は、みんなスネークなんだからね!!!!


以下詳細。

日時 7月24日【土】


キャラバンとかぶってしまいましたが、いたし方ありません。
気づくのが遅かった/(^o^)\


時間:11時くらいから


場所:白川公園噴水前
メイド服又はガチ○ピンもしくはその両方がいます。それが目印。

雨天決行です、誰か雨降っても大丈夫な所plzzzzz


踊る曲

どうでもいい/(^o^)\
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835033


全員デラおまけ動画候補曲

 Cagayake!GIRLS 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8529532

ルカルカ★ナイトフィーバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517202

他、その場の勢い。

おちゃめ機能とか、覚えたのでやっちゃうかもしれません。


お面は各自作成お願いします。

☆更新☆

お面の作り方のデータです。
http://firestorage.jp/download/cfef1cdb885412fa1c14a6c11b8966bcaa4585c6


オープンオフィスを使っています。
エクセルソフトない人は、オープンオフィスでggってゲットしてください。

マックの人は、、、、個別相談受け付けます。


なんと、お面を車で持って行ってくれる方が現れたので10人分くらいは用意できますが。
お持ち帰り不可なので、よかったら自分で作成して持ってきてくださいw

みんなのサインとかもらって思い出で持って帰った方がいいんじゃないかなぁ(´◉◞౪◟◉)?いらないか、そっか。。。

缶バッチは非売品なので、欲しければ凸してください。





・撮影してくれる方
・音響機材【アンプ・スピーカー、、とりまでかい音だけど音割れしないやつがいいです】
・絵書ける方【前回作成できなかった、スタッフ証や
       デラオフ@名古屋verの缶バッジ作ってみたい(゚ω゚)】
・土地勘ある方 お勧め宿泊施設、2次会等の幹事的な役割頼める方
・その他もろもろ雑用的な何か
・どれにも当てはまらないけどなんかできる事あればやりたいです!!って方

以上募集してます。



【参加者募集】

参加者いなければ始まりません。僕のほかに2名誰か参加していただければ絶対やります。
匿名希望は必ず守ります。僕のやってるmixiアメブロスカイプ等で

必ず!!

参加表明して欲しいです。

「参加したいです!!」とかなんかそんなんでいいです。マイミクじゃなくても読者じゃなくっても
デラのこと知らなくてもいいです。とりあえずなんかどっかでレスください

参加条件:やる気

オフ行ってみたい、踊ってみたいっていう人はぜひお越しください
参加条件なんてないですが、踊りはなるべく覚えてきて欲しいです。

覚えられなくてもいっぱい動画みたり曲を聞き込んできてください。


当日凸受け付けないわけではないですが、なるべく参加者は把握したいです。
わがままばかりですが、よろしくお願いいたします。 (゚ω゚)



また随時更新します。


みんな!!名古屋でまってるよ☆