5月31日ダブルラリアットオフ!! | デラアンダーザハイウェイ

5月31日ダブルラリアットオフ!!

5月31日 ダブルラリアットオフ開催決定!!

持ち物:
酔い止め(自分の体にあった適切な物、分量を守って適切にご利用ください。)
マーライオン対策グッズ
室内履き
マスク(見ばれ防止。ばれてもいい人(例よっすぃさん)みたいな人はもってなくても可
卓球やりたい人はラケット持参。
コス衣装(運営にチャレンジするような衣装は控えてください(例バンソーコーだけの変態仮面コス))
着替え、飲み物。

後は自由。必要だと思うものもってきてください



集合時間:
12時 12時15分 12時半 で現地まで送迎係が参ります。
ソレより遅れる人は現地直行お願いします。

集合場所:
都営新宿線 西大島駅 A4出口登った所。
場所:江東区スポーツ会館
http://www.koto-hsc.or.jp/002sisetsu/supokan/shoutai.htm
乗り継ぎなど参考HP
http://ekitan.com/

雨降ってもダイジョーブ!!雨天余裕で決行!!駐車場もアルンダヨ(40台位らしい)
広さ妄想してみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6772921

体育館は3階、更衣室は2階(ロッカー20円)
(20円入れると開け閉め自由。帰るボタン押すと10円飲まれる)

着替えについて:
2階に更衣室はありますが、スポーツしに来てる人が使うため、
視線が気になる人もいるとおもいます。
体育館のすぐ近くにトイレがあるので視線が気になる人は
トイレで着替えてもいいと思います。

時間:13:00~17:00


全力告知日:4月20日らへんいまはテスト。

注意事項:
写真は必ず許可を取って、ブログに載せるかどうか含めてハッキリと許可を取ってください。
不意打ち禁止もしくはその場で削除ボッシュート。ソッコー退場。有名でもそうじゃなくても個人情報は個人情報身バレに上も下もありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

踊るもの

ダブルラリアット

参照動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6195107

ぽっぴっぽ~

参照動画:

女子:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6237874

男子:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5880178

※練習時間はあると思いますがなるべくおぼえてきてください。
 講師は現場調達、もしくはやってくれる人募集中。
 最低、ソラで歌えるようになってきてください。

女子専用講師
ドア子さん(性別:負傷)

男子はいなきゃ僕がやります。gdgdだけどね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
タイムスケジュール

13:00全体説明

13:10ぽっぴっぽ~練習

休憩

撮影

本番ダブルラリアット

お ま け

16:40撤収開始

17:00解散!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加者条件:
さすがに誰でもってのはいくら無名とはいえアレなんで
HN と 意気込み 位は書いて欲しいです。
それ以外の凸な人たちは見学ってことで、スネークだめ!絶対!!

ボクのブログのプチメに参加表明お願いします。

でもあんま晒しすぎないでくださいね☆

コレから随時暇なときに更新します。

スタッフ一覧 (敬称略)

ばなな@くるぶし
ボブ太
マメな人
ドア子
デラ
sukeb.
nsima
よっすぃ
飛影


現在参加者 35人くらい

緊急連絡先:dela☆xxne.jp ☆→@でおねがいします!!

ぜんぜん更新してなかったw