病院⇔おいしい時間 | デラコレの活動ブログ

病院⇔おいしい時間

4カ月に一度、札幌医科大学附属病院へ・・・ナース聴診器

ドクター先生には、いつも大変お世話になっております。。

デラコレの活動ブログ






急にお寿司イクラ音譜が食べたくなる時があります。。

寿し心 なかむら さんへ駆け込むワタクシダッシュDASH!

丁寧な接客や、元気なかけ声あるよキラキラにいつも元気をもらえます。。

デラコレの活動ブログ

いつもランチはAセットご飯

このボリュームで・・・デザートがついて・・・¥780だなんてッビックリラブラブ




デザートに提供される珈琲ようかん?大好きラヴラブラブ

お寿司も食べたいけれど、実はこちらも目当てでして。。

デラコレの活動ブログ

いつかお腹いっぱい食べてみたい・・・ラヴラヴキラキラ





とある日。

夜間急病センターにもお世話になりましたあせる

デラコレの活動ブログ

とってもきれいな施設だったので記念にパチリ(コラッ怒

看護士さんの愛情たっぷりの対応にウルウルsao☆ラブラブ






すっかり元気なワタクシに戻ったらやじるしおいしぃビールアンド中華デショラーメン鉢の柄

念願の鮮魚・炭火 くま蔵さん へ。。

デラコレの活動ブログ

元ウィンザーホテル洞爺、中華の副料理長としてサミットを経験

この言葉にグッときて、ワレ、ハセサンジタノデアッタ忍者流れ星





大好きなあんかけ焼きそばソースヤキソバきらハート

デラコレの活動ブログ

はふはふ・・・おいちぃsei






餃子餃子も当たり前においちぃ!!

肉汁と野菜の甘味、広がっていきます。。

デラコレの活動ブログ




ねぎソースをかけていただきます音譜

じゅうしぃザンギ

デラコレの活動ブログ

ボリュームたっぷりだったので、残りはお持ち帰りに・・・sei

翌日のお弁当に入れても変わらず美味しかったデスはなまる

工藤さんの優しい笑顔で傷口も癒えました絆創膏







紅葉を楽しんでいたと思ったら、札幌にも本格的な冬が到来雪だるまラブラブ

デラコレの活動ブログ

大切な友にコウノトリがやってきたぁぁあぶちゃんこうのとり

寒くなってきたからお腹冷やしちゃダメだよ、、、本当におめでとキラキラリボン