パラブーツのトランクショーby.OCTET閉幕 | 【でらでら】ヨーロッパファッションブログ

パラブーツのトランクショーby.OCTET閉幕

お昼休みにこっそり更新中の【でらでら】スタッフKです。

前回こそっとお伝えした こちら↓

パラブーツ

『パラブーツのトランクショー!』

お客様より店舗スタッフ関連の方が盛りあがっちゃって
ついつい店舗に降りていって見てみたりして(照)

ふふ お恥ずかしや。

様子をD902is携帯でパシャッ!とおさめてきましたよ。
こんな感じでした。

パラブーツ2

今大人気の「AVORIAZ」アヴォリアーズのカラバリが勢揃い並び・・・

前にはデッキシューズの定番 「BARTH」バースが並び・・・

勿論 「Anvers」も「Chanbord」もあります。


はっびっくり はっ

どれが来季新作なのか
どれがフランス限定モデルかなどは聞いてくるの忘れました!

後で店舗スタッフに聞いておきます;

5日でOCTETでのトランクショーは終了いたしました。
お越し頂きましたお客様、ありがとうございます。
はるばる遠方からなど、本当に嬉しかったです。

また出来たらいいなぁ~

実物みると購買欲あがるなぁ~

でら バイバイ

失礼いたします。

【でらでら】のPARABOOTページはこちら
→ パソコン PARABOOT 一覧ページ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/deradera/brand/paraboot.html

→ 携帯 携帯はこちら(例)
パラブーツ【AVORIAZ】ヴィンテージレザーブラックマウンテンブーツ