今日は、全身の疲れと腕の筋肉痛に加え、腹痛も起こしグッタリですあせる

外はメッチャ暑い。今月頭は寒い日あって電気毛布使ったぞw なのにいきなり7月並みとか…。


出かけるのに何着よう…と本気で迷いますねガスパッチョ4

もう、晴れてる日なんかだと素足にサンダルの人とかも結構いますし。

でも薄着だと焼けるかなとか、夜寒いだろうなとか。


あと私、誕生日までに痩せようとか決めてたのに…太っちゃったんですよ叫び

花屋のバイトで胃が痛くて全然食べれなかったけど、その分休日は反動で食べちゃってたもんねぇ。

ドクロこりゃいかん、これじゃあいけない。夜のおやつの量を減らそうへたれアンパンマン←減らすだけけかよ!


ああーすでにお腹空いた。

さっきアイス食べたばかりなのに。。。



ピグの窓を今が旬の紫陽花に変えてみた。
あやるモフモフ


そして、イメチェンしてみたww
あやるモフモフ
リアルでしたことない髪色ですな。ガチャでいつぞや出たヅラっす。



今日は暑かったですので、夜はゆっくり休んでくださいねー。

では、また明日音譜