今日、お友達からプレゼント届いたプレゼント
あやるモフモフ
わほぅキラキラお礼だなんて申し訳ない。



今日はね、学生時代の友達にオススメされた喫茶店に行ってきたよ。

「星乃珈琲店」っっコーヒー*星


いちおしスフレパンケーキをダブルでぇぇぇぇーーーぃ!


あやるモフモフ-__.JPG
わぁ!携帯から送るとタテにならねえビックリマークwwwww


直し方わからんちんなので…このままご覧くださいすみません。

明日もパンケーキ食べる予定なんですが…好きだからいいっラブラブホットケーキ



母上が食べたのは抹茶のスフレパンケーキでござるよー。

抹茶は黒蜜をかける様ですが、プレーンは3種類から選べます。

メープル・はちみつ・黒蜜です。私ははちみつにしました。


なにげに全国展開のお店で、モーニングもやってるようなのですぞぅbreakfast*


おいしいパンやさん行ったり、充実感な1日でホクホク音譜

今日はお出かけ疲れなので、早めに寝よう。明日は帰宅デー(-∀-)イヒッ