気持ちが沈みっぱなしです。

全く…仕事という苦難をなくせば、こうなることはなんとなく分かっていたけれど。


ふぁー。

なんだか、つらいわー。行っちゃいけないのかなー。


…さて、明日はハロワの最初の説明会に行ってくるなりよー。

まだ一度も失業保険もらってないのに、働かない自分にソワソワ罪悪感。


今私がやらなきゃいけないのは、休むことだ!と言い聞かせるのだけどね。

ちゃんとしてないから、辛いことになるのかな、罰なのかな。とか…。


明日説明会行ったら金曜日は帰宅するしーキャッキャするぜよ!


失業保険と、1日バイトのお金が入るまで貧乏すぎて悩んでたけど、

保険1つ解約したから~これで生きられるっ。悩みが一つ減ったわ。


そんな感じで、明日とりあえず説明会いってくるー。おでかけ、おでかけ。