はわわ。明日、17日ぶりに働くんですよっ1日だけですが。

しかも業務内容だけ見ると楽そうクローバー忙しそうだからあっという間に1日終わるかも。



以前と違って、単発の仕事ってなかなか貰えないんですね…

派遣法が出来て色々制約があるみたい汗


長期で働くか、大人しく失業保険を受給するか…。

仕事が恋しくなれば、受給途中でも働けばいいんだし、まだゆるりとしていようかなw←ダメ人間



久々の仕事。なにぶん人見知りなので、現場の人達と挨拶するというところから怖い。

ものすごく緊張する。とにかく色々不安である。まぁ1日限りだ…と言い聞かせ頑張る。

働くということ自体は楽しみですねこへび



4月以降、少しずつ人間らしくなりました。

こんなに世界には色が溢れていたんだって事が一番驚いた。

ブログも再開できた。以前は当たり前だった事が1年間失われていたんだなぁ…。



再開して、コメントもらったりペタもらったり。

私まだみなさんと繋がっていていいんだなって嬉しくなります。


こんなやつですが引き続き、気が向いた時にお付き合いくださいハート