二度目のお買い上げです。
最初は人も少なく、普通に買い放題だったのに…
数ヶ月後に行ったら完売状態!!

して久々に行きましたら売切れもありましたが一応買えたキラキラ
あやるモフモフ-100118_2158~01.jpg
以前は無かったスマイルニコニコとラブリンドキドキ


前回試して、ピンクのベリー生地が一番美味しかったのでそれを自分に2個グッド!

顔型すきな母上にスマイルをニコニコ
スマイルというとサーカスinシエル坊ちゃんですね音符(わかる人にはわかる系)

ラブリンは上にかかってる赤い寒天みたいなのがあまり好きではなかった汗

でも生地とクリームがとにかく美味しいのだラブラブ!


大丸東京店でしか買えない、堂島ロールのモンシュシュ姉妹商品!!

箱もフォークも全てピンクで可愛らしいドキドキ
女子は間違いなくテンソンあがる筈音符
買ってきてもらえたら絶対嬉しいキラキラ

そんな人がいたらいいのに(妄想)