雲り空。どんより。
8時間ほど寝れて満足ですぐぅぐぅずっと夢見は悪いけど。

こういう日は…買物だよねニコニコ(そうなのか)
レッツらゴー!!(古いとは言わせないキラキラ)

やはりアニメイトでしょーうんグッド!
あやるモフモフ-090616_1833~01.jpg
黒執事モノを購入しますたドキドキ

ティッシュケース可愛いしアルバムも素敵で…
お店の端に無造作に置かれたドーナツセットを発見ドンッ

まだ売ってないんかと思いきや…販売できるらしく、しかも
「店頭分はこの一個だけです」
あぶなーい!!欲しかったけど予約してなかったんだよね汗
危うく買えないとこやったショック!


ホクホクして帰ると、届いてました音符
『必殺仕事人2009DVD』ラブラブ!
あやるモフモフ-090616_1620~01.jpg
とりあえず特典DISCだけ見ましたが、
座談会も源太特集も20分ずつ位あって…
撮影の舞台裏なんかも垣間見れて良かったですドキドキ

たっちょん素敵すぎるっキラキラ芝居すごく良かった。
最終話思い出してあの時のつらさをまた感じてしまった…汗

DVDをみて、改めて必殺の作品や出演者の凄さを感じた次第でありますニコニコ


掃除とか進まなかったけど充実した休日でしたグッド!