こどもの日。
当然良い思い出などありませんが(笑)


お休みゆえ少し買い物に行って、帰り道。
交番のとこに咲いていましたキラキラ
あやるモフモフ-090505_1346~01.jpg
美しいですね。
春の百花繚乱や新緑はとても瑞々しく、
オラに元気をわけてくれるニコニコ

昔はこいのぼりをあげてましたが今は狭くてとても(笑)
鎧兜はうちにはないし。

でも…柏餅はここぞとばかりに食べますわよグッド!

仕事帰りに買おうと思ってたら職場のおねいさんがくれましたドキドキ
あやるモフモフ-090504_2054~01.jpg
3個入でしたが休憩に食べた(笑)へけっニコニコ
すごくきめ細かく美味しい柏餅でしたキラキラごちそうさまです。


子供の頃に描いていた「おとな」とだいぶ違う自分(笑)
でも自分らしく生きてきたし、大人らしくなくても…いいかな!?
永遠の十代…ムフフキラキラ