夢精コロシアムリセット編・・・夢の後・・・ | MBAで外人さんが抱きたいです(ドピュッシー佐助のチントレコロシアム(元風俗コロシアム))

夢精コロシアムリセット編・・・夢の後・・・



突然ですがごめんなさい。

すみません、皆様本当にすみません。。。

拙者どうやって責任を取ろうか考えておりました。

この一日、本当にどうしようか引きこもり、丸まり、考えておりました。

拙者、射精してしまいました。

しかも、夢精ではありません。。。

いつものごとく、手に入れた、エロDVDで

寸止めオナニーを心行くまで堪能していた拙者ですが、

なぜでしょう、その日に限って、寸止めの直前に、亀頭の先っぽに対して

シッペをしてみようと思い、軽く、イク直前のビクビクの拙者の男根に、シッペを食らわせてやりますと、

見事、その刺激が引き金となり、今まで我慢していた、一線を越えて、

快楽の波の波動が、限界点を突破しようとしてきました。

もちろん、拙者も抵抗しなかったわけではございません!

すぐに、男根の根元へ右手を伸ばし、荒ぶる力で全力で握りまくりました!

しかし、もはや、快楽の波を抑える事ができず、

体内から徐々に湧き上がってくる力を感じながら、、、

拙者思いました。。。

「ああ、無念!?」

ここまで来ると、逆にさっき根元を握った右手が快楽に最後の一刺激を加えているかのような、心地よさでした。。。

で、拙者、ヤバイ!?

と思って右手を放した瞬間!

右手中指が棒に最後の刺激を与えました!

そして、最後の刺激が引き金となり、

湧き水の如く、少ない勢いで、先っぽから精子が湧き出てきました。。。

イッた快楽などほとんどありません。

我慢して止めようとしてイッたのですから、これはもう、イク快楽などあろうはずがございません。

ただ、苦痛の末に精子が出てしまった、というような感覚でございます。

本当に本当に、くやしいっす。

しかも、さらに悔しい事に、拙者。

その時は、いった時の苦痛と、虚無感から、

「どうせなら気持ちいいオナニーをしてやろう!」

と考え、もう一回、全力で抜いてしまった事です。。。

(写真は二回目の全力の時に出た精子を床に溜めたやつです。十分ほど後に撮影したので、精子がすでに沈殿して白ではなく透明になってしまっているのが残念です。泡は、コネコネした跡です。。。)

その後、

参考のオナキンサイトにもあったとおり、

http://light.kakiko.com/sionta/Super.htm

スーパーサイヤ人効果が切れたのか、

軽欝状態になってしまい、日記もこの時間まで書けず、

蹲っておりました。。。。

本当にみなさますみません。

拙者この後どうするかは、自分の意思の力と、この機会を提供していただいた

上の方との相談して、決めたいと思います。

拙者、本当に不甲斐無く、皆様の期待に添える事が、出来ない自分と、

自分のチン力に恥じ入っております。。。

では、明日、明後日には結果を出したいと思います。ニンニン・・・