今週末26日(土)は!!!!吹田編 | ドーナツデプトスタッフのブログ

今週末26日(土)は!!!!吹田編

3月からの怒涛の出店ラッシュ。。。。


お誘いいただいたイベントは、Wブッキング以外は断らないと決めていたら、、、、、、、


毎週末おでかけになっていました。。。。。


おかげさんです。。。。

おかげさん。。。。。


そしてイベントラッシュも今週末の26日(土)@吹田 浜屋敷『手作り市』をもちまして、少し休憩モードへ。。。。

26日(土)は、DONUTS DEPT&HACIENDA のW出店です
美味しものが2ば~~~~い、2倍。
笑いも2ば~~~~~~~~い、2倍

吹田浜屋敷はとっても素敵な場所★

吹田 浜屋敷

浜屋敷 手作り市

また舌好調な軽快トークで皆様のお越しをお待ちしております


そういえば、前回のブログで『うまいもん市@ホテル阪急エキスポパーク』で
ガッチガッチで緊張するかと思いきや、出会うSTAFFさんや会社関係の方々が、
めっちゃ優しくて、めっちゃ親切やったので、めっちゃ楽しませていただきました

ほんま『案じるが易し』

だんだん歳を重ねてくると経験も増える分『きっと~~だろう』『~~~やろうな』と自分の中だけでイメージして決めつけがち。。。。。

これがいい時もあるけど、逆にチャンスを逃してしますときもある。

やっぱりこれからも、何事にもOPENにチャレンジしていこうと思いました。

全力でいったほうが、いい事も課題もいっぱい見えてくるしな~~~。

夏へ向けての新展開やら新メニューやらいろいろ考えます

あかん。またワクワク WAKUWAKU してきたやん。。。。。。。

中山美穂しか流れへんやん。。。。。


中山美穂 WAKUWAKU させてよ


今宵もいい夢みてください。。。。