キセキの出会い | ドーナツデプトスタッフのブログ

キセキの出会い

今日2回目の更新です!
さてさて、脱サラをし、ドーナツ屋さんを始めるというお話はさせてもらいましたが、もう大分追い込みかかってます。
今日は、中古厨房機器屋さんへもろもろ必要なものを探しにでかけました!

そこで、見つけたのが20Lのミキサーです。
粉を混ぜる機器なんですが、だいたい普通で買ったら60万円くらいだったのですが、なんと3年落ちで28万でした。

予算の半額以下!!やったね!!

なるべく初期投資を落として始めて、できるだけ運転資金へまわしたいのでこの出会いはキセキでした!!

ずっとさがしてて、もうギリギリアウトかな?っていう最後のタイミングでした。

もう、新品を買うつもりで、来週には契約しないとな・・・・と思っていた矢先。

朝ふと、行ってみようと思い立って行ってみたら、探してたミキサーちゃんに出会いました。

なんか、不思議、、、ラッキーな出会いでした!!

この浮いた部分は、オープニングのもろもろで、お客さんになんかの形で還元できたらな??なんて企画してます。

「DONUTS DEPT」いよいよ11月 箕面にオープンいたします!!

メニューの確定やユニフォーム、ロゴの最終決定などなど、たくさんしないといけないことありますが、なんか
毎日とっても楽しいです。

一日も早く、みんなに食べてもらいたい思いで一杯です!!

まだまだ妥協できまへん、ギリギリまでおいしい・安全・楽しいお店にするために考えたおしまっす!!