春祭り | 大阪純愛組

春祭り

5月20日日曜日、城東連合春祭りが行われました。


自分の参加させてもらってる永田町、鴫野南之町、鴫野東之町、

鴫野西之町、鴫野中之町、天王田、今福北之町、今福西之町、

8台参加という形。


12時集合からの5時までという短い時間でしたが、他地区の祭り

見ててずっとウズウズしてたんで、ついにこの日という感じでした。


12時集合で1時間前に余裕を持って家を出たのに、家の鍵を忘れて

(家族が温泉に行ってて鍵がないと入れない)鶴橋付近で戻って、

ギリギリについたオレは相変わらずの出だし・・・



大阪純愛組

それにしてもあんまり写真撮ってないんよな。。。


まあわかりやすい写真を一枚。。。


3時に全台集合した後、永田に戻り無事集合。


その後は永田町の美佳にて宴会ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



大阪純愛組

最後に知明さんと記念写真音譜



今回は担い棒の後ろ角も練習させてもらって、屋根の上に

立つ練習もさせてもらって色々勉強になりました。


いろんな意味で貴重な時間でした。