ハワイ半月旅紀行15 カハラ | 大阪純愛組

ハワイ半月旅紀行15 カハラ


えー10日目がアラモアナのビーチで過ごして、ダイヤモンドヘッドに

行くという非常にベタな過ごし方をしてたんで、11日目のことについて。


11日目はこれまたオレがハワイで好きなホテルの1つなカハラホテルに

サンデーブランチに行ってきました音譜


カハラホテルはダイヤモンドシティの東側にあるんで、歩きで行くのは

ちょいと面倒くさいんでタクシーでGODASH!


途中いかにも別荘ばかり並んでるようなとこを通ったけど芸能人の

別荘とかもあったんかなと未だに気にかけてます・・・




大阪純愛組

タクシーで30~40分でカハラホテルに到着音譜




大阪純愛組



大阪純愛組


大阪純愛組

これがカハラホテルのロビー。


ロビーの雰囲気だけで言うたらハレクラニより好きかも知れない音譜



ここの魅力の1つですけど、カハラホテルにはフロントからブティックに

行くまでの廊下に、宿泊した有名人の写真がいっぱいあります。!!




大阪純愛組

松井稼頭央選手。




大阪純愛組

SMAPの香取慎吾。




大阪純愛組

西田敏行。




大阪純愛組

木梨憲武&安田成美夫妻。




大阪純愛組


ボン・ジョヴィ




大阪純愛組

マイケル・ジャクソン




大阪純愛組

今年世間をお騒がせした樹木希林と内田裕也夫婦!!




大阪純愛組

俳優のジョン・トラボルタ




大阪純愛組

ジャネット・ジャクソン




大阪純愛組

クリントン元大統領




大阪純愛組

天皇皇后両陛下



そしてそして・・・




大阪純愛組

オレが隠れファンな韓流女優のイ・ヨンエお姉様アップチョキ




大阪純愛組

まあ、まだまだたくさんの有名人が泊まってるみたいなんで

こんなにズラリ・・・


セレッソの選手と倉木麻衣は無かった・・・



そしてそして、カハラホテルのもう1つの魅力と言えば・・・




大阪純愛組

そう、カハラホテルは敷地内に・・・・




大阪純愛組

イルカさんイルカを飼育してるのである!!




大阪純愛組

これがオレがこのホテルが好きの1つなのです。ひらめき電球


それにしても可愛かった音譜



あれこれしてる間にサンデーブランチの時間が来たんで

DASHDASH!




大阪純愛組

大阪純愛組


大阪純愛組

大阪純愛組

大阪純愛組

大阪純愛組

大阪純愛組

大阪純愛組

大阪純愛組

大阪純愛組


ヤバい・・・・ヤバすぎた。。。。


ハレクラニのサンデーブランチよりもモアナサーフライダーの

バイキングよりも、ここのサンデーブランチのほうが数段上でした音譜


ヤバかったうまかったニコニコ



大阪純愛組

次はちゃんと泊まってこういう写真を撮りたいです


絶対泊まってやる!!