2010/02/13 | かんつばのブログ

2010/02/13

何日か前、サンリオの大会が
あることを急に知らされ


しかもビデオ審査で受かれば
ピューロランドで踊れるみたいなかたつむり

ビデオ2週間後には
送らなきゃいけないみたいな(T_T)




まあそんな感じで
昨日グループ決めて
大忙しなわけです(´ω`)



振り新しく作るのは間に合わないので
クリスマスイベントのENZAで
踊ったやつをアレンジして
踊ることにしました=>



ENZAめんばがつばさしかいないから、みんなに必死に覚えてもらいます得意げ







さっそく今日は部活後サンリオめんばでCAPS行きました=>



そしたらびっくり!!


石田と陽太がブレイクダンスしてましたw(°0°)w!!


しかもしかもそれだけじゃなくて


友達にいつものとこヤンキーみたいのがいて練習できないんだよね´`

って言われて少し離れた場所で練習してたら



あれ!?
優太と大内じゃーん!!!
みたいなねww




CAPSの六中生率高し←




知り合いってわかったので、即移動←
迷惑とか気にせず、いつものとこで練習しました(・∀・)






サビしか入れなかったけど、振りみんなに覚えてもらいました雷


教えるのも楽じゃない!!

なんかすっごい難しいです:(


疲れましたシラー





明日も明後日朝も一日中サンリオ練習


死ぬわ
まじで!


こりゃあ
バイト探してる場合じゃないな(T_T)



まあ
頑張ります!!



おやすみなさーい☆彡