昨日はアウェイで勝ち点3! | デポルテスのブログ

デポルテスのブログ

原宿にサッカー、プロレスを中心としたアパレルSHOPが誕生。
その名もDEPORTES(デポルテス)。スペイン語でスポーツを意味し、トンがったスポーツカルチャーを発信して行く。

昨日は、厳しい試合でしたがアウェイで勝ち点3取れたのは大きいですね。

広島にはやはり相性いいですね。

次はルヴァンカップで浦和に勝ちたいですね!

昨日より新商品発売しました。

「TOKYO CAMO柄ラグラン」新発売。

人気のCAMO柄でシンプルに「TOKYO」

バックは東京都の地図にホームがある飛田給辺りに東京スカルをデザインしました。

カラーは、ネイビー×ホワイト、ブラック×ホワイト、グレーブラックの3色です。

サイズは、S~XL。

4,500円(税込)

Tシャツで好評だったので、時期的にラグランも作ってみました。

そろそろ涼しくなってきたのでこれから活躍するアイテムです。

是非お買い求めください。

296☆