スタデパ塗装部 | depasta日記

スタデパ塗装部

9階塗装用品売り場でございます。

ども、noppoです。

月1アップが当たり前になってしまっていて、周りからのバッシングがスゴいです、、、

すいません。

何とか、師・窪川勝哉よりも更新回数を増やすことが今後の目標ですw

ということで、今回は先日の撮影の準備風景を

depasta日記-シロとミドリ


これらは僕が日の光がサンサンと降り注ぐ、

我がスタデパ事務所のバルコニーにて、

汗をかきながらスプレーしたモノ達なんですが、

部屋のスタイリング、もしくはもっと狭い空間でのスタイリングを行う際、

イメージに近づける為に、既存の小物アイテムを配置するだけでなく、

スタイリングに落とし込む“カラー”を抽出しアイテムを塗ってしまいます。

非現実的な感じもしますが、効果は絶大w

格安に仕入れた本やワインのボトル、マグカップなんかを塗るだけで

アートな空間の出来上がり!!

これは撮影だけでなく、

自分の部屋のちょっとしたスタイリングにもオススメです。

depasta日記-シロスプレー


ぜひ、何かと試してみては!!

ではではまたのご来店を。。。

noppo