9月24日午後、ジャニーズ公式HP「ジャニーズnet/web」にて、新ユニットの発表がありました。その名も…


Hey!Say!JUMP


このユニットは、「Hey!Say!BEST」と「Hey!Say!7」各5人を合体させた、総勢10名の大型ユニットとなりました。色んなユニットのメンバーが混合して構成されているため、スペシャルサポーターとなった「ワールドカップバレー2007」の為に結成された期間限定ユニットであると考えられます。が、Hey!Say!7は9月30日までの期間限定であったのに、10月以降もメンバーを替えてユニット名は存続していることから、今回も行く先は全く分からないというのが本音です


☆メンバー☆

=Hey!Say!BEST=

有岡大貴(元Hey!Say!7)平成3年生

高木雄也(元Hey!Say!7)平成2年生

八乙女光(Ya-Ya-yah)平成2年生

藪宏太(Ya-Ya-yah)平成2年生

伊野尾慧(J.J.Express)平成2年生

=Hey!Say!7=

中島裕翔(留)平成5年生

山田涼介(留)平成5年生

知念侑李(留)平成5年生

森本龍太郎(Jr.)平成7年生

岡本圭人(Jr.)平成5年生

「Hey!Say!JUMP」は「Hey!Say!BEST」と「Hey!Say!7」の合体ユニット


本日15:20~のフジテレビ「ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!」にて、「ワールドカップバレー」のテーマ曲「Ultra Music Power」を初披露しました。この模様は本日深夜1:05~(関西地区では深夜2:45~)の「ワールドカップバレーへの道」や、明日の「めざましテレビ」芸能コーナー等で紹介される見込みです


さらに本日午後7時~「HEY!HEY!HEY! 見よ!3時間生放送SP」に横浜アリーナから緊急生中継にて出演決定!!(関西地区等、午後8時~放送開始の地域は見れない可能性が高いです…)


11月14日(水)に、デビューSg「Ultra Music Power」(ワールドカップバレーテーマ曲)リリース!



…ここから個人的考察に移ります(笑


さすがにSPサポーターがHey!Say!7というのは弱いという印象だったので(4年前がNEWSであることを考えると)、人員補充は大いに考えられたんですが、10人という大人数になるとは思ってもみませんでした(笑

さすがに、Ya-Ya-yahのメンバーまで入るとは…予想できませんでした。確かに光くんも藪くんも平成生まれでしたね(ファンの方すみませんm(_ _)m)


有岡くん・高木くんが「Hey!Say!7」から「Hey!Say!BEST」への事実上の移籍となりましたね。なんかこうやって見ると、Hey!Say!BESTとHey!Say!7の関係が、J.J.Expressとちびっ子チーム(Littlix)の関係に似ているような気がしないでも…気にしすぎですかね(笑


結局、「平成ファミリーズ」に出る3人は、Hey!Say!7に固まった感じですね。それ+元々Hey!Say!7の知念くんと、あと岡本くん大抜擢ですね!イギリスに帰国した、なんて話もちらほらあったのですが、この調子だと今年中にはイギリスに行かないようですね


ある意味Jr.選抜組、といっても過言ではない「Hey!Say!JUMP」。彼らはワールドカップバレーのスペシャルサポーターという大役を経て、どのような成長を遂げてくれるのか、注目せざるを得ないでしょう!