きのうの「東北集客マインドセミナー」で

カミサマが取り上げてらした文。

「あの、書名を教えてください」と懇親会で質問し、

私は、この記事を知りました。


この名訳を今回は、このブログには載せませんが、

(ホントは載せたいですが)


 まだ、読まれていない方は立ち読みでも?(すみません)

読んでみることをお勧めします。


といっても、私自身、特に信心深くもないのですが、、。




おそらく、そのタイトルを聞かなければ、この文が、

何の文章か、多くの人は分からないのではないでしょうか?

自己啓発書の名文なんだろうな?とは思っても。



一般的に、人に対して宗教の話をするこは

好ましくない、というか、場合によっては

NGな場合さえあります。


私も、自分一人で書店に入り 、

この特集の雑誌を手に取るかといえば

取らなかったでしょう。


それは「超訳 般若心経」

筆者はもちろん、『超訳 ニーチェの言葉』の

白取春彦さん。

やはり、スゴイこの人。


 しかも、きのうは、それを目の前で

カミサマが朗読してくださった。

まさに、天の声でした。


このところ、私が迷い、探していた「何か」

が、あると思いました。


では、また。

↓ この雑誌の20ページに掲載されていますニコニコ







日経おとなの OFF (オフ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp



ペタしてね