前回のホワイトベージュ!カラーレシピ♡ | ⇒ STYLE is EVERYTHING ⇐

⇒ STYLE is EVERYTHING ⇐

⇒ SO MANY MAN , SO MANY MINDS ⇐

前回のブログで

カラーレシピは次のブログで!

と言ったので

カラーレシピ載っけますハート

 

 

 

 

仕上がったヘアカラーはこちらチョキ

 

 

 

 

 

キレイに全体が明るくなり

前回入れたハイライトに今回入れたハイライトに

ロウライトにベースの色ハート

 

いろんな色がmixされたごちゃ混ぜカラーに!

 

やはりカラーはベースが全てです!

1度ではできなくても

回数を重ねていけば

キレイな立体感のあるヘアカラーになりますキラキラ

 

ヘアカラーレシピハイビスカス

 

 

 

 

ハイライトを入れたのち

1度流して……………

 

 

 

リクロマ9/N:9/7:9/6を4.5%で

塗布ラブラブ

 

かなり白っぽくしたい人は6%でもいいです!!

 

シルバーよりの色にしたい人は9/7を

メインに選定します!

 

きれいなベージュは少し黄色味を感じる色だと

思っています!!

 

自分のカラー選定は

一色や2色を使うことは基本的に

ありません!

 

最低でも3色は絶対に

使っていろんな色がミックス

されたくすみ感がスキなので!笑

 

15分置いて完成ーハイビスカス

 

今回にきれいに染まってよかったです♡

 

 

回数を重ねたからこそ

できたきれいな外国人風カラーです!

 

一度でできなかったからといって

あきらめないでください(´;ω;`)!!!!

ベースが整うまでしっかりカウンセリングして

きれいになるまでお供します!!!

 

 

 

 

鎌倉グラデーションカラー

藤沢グラデーションカラー

はDENYまで♪

 

 

 

ご相談はぜひLINEでお待ちしております☆

LINE  ID  deni330sseです!!

 

 

ご予約はネットからもできます☆!

 

https://b-merit.jp/web/?

 

 

 FAIR by U-REALM

神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東3-1-34

 

0467-40-5150

 

 

 

DENYやしの木