本日のオススメは・・・ | Shokudoでんウエストのブログ(小作 居酒屋)

Shokudoでんウエストのブログ(小作 居酒屋)

元気サービスと手作り料理!JR小作駅近くの居酒屋『Shokudoでんウエスト』のブログです!

こんばんは!!

2夜連続投稿のハルです!!


僕の2夜連続投稿も珍しいですが、さらに珍しいのが

本日のオススメめにゅーです・・・





はいっ!

だーしー作のメニューです(笑)

僕は久しぶりに見ました(笑)


書き方も色々な方からご指導いただき

結果的に姉妹店の デンズパスタ バル から

パクってます(笑)


本日のオススメは社長も大好き

マッシュポテトのトリュフチーズ焼


限定メニュー

兵庫県産 生カキ


こんな感じなんです( ̄∇ ̄)

こんな感じで本日も明日もあさっても

年末年始以外は営業しておりますp(^-^)q



それでは(・ω・)/



小作 居酒屋 でん WEST 飲み放題 テーブル 個室