ダンス甲子園2014年予選通過チーム一覧(動画、24時間テレビ、天才たけしの元気が出るテレビ) | ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

今世間を賑わしている噂話や裏話、問題なニュースをヒソヒソ語ります


ダンス甲子園がネットで話題になっておりますよね!

現在、24時間テレビがやっていて、その番組内でダンス甲子園が行われているので話題になっているのかと思いますが。


実はダンス甲子園って昔からあったんですよね★

過去をさかのぼると・・・・ビートタケシの番組の「天才たけしの元気が出るテレビ」でもダンス甲子園というものがやっていのを覚えております

この24時間テレビでの「高校生ダンス甲子園」は年も開催!
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の人気コーナーの復活版として2006年から始まったこの企画なんですよね。





毎年とっても人気があるので今年で8年目だそうです。



ダンス甲子園2014年の動画










ダンス甲子園の予選 動画



ダンス甲子園は予選から行われているんですよね。

高校野球の甲子園と同じですね!

ダンス甲子園の予選の動画もネットで出回っております(2013年度のです)







ダンス甲子園の予選通過、準決勝チーム一覧




準決勝を進出するのは7チームです。

この7チームの中から5チームが武道館に行けるそうです


★同志社香里高校ダンス部(大阪)




★NO LUCK(愛媛)




★九州男児Jr.(福岡)






★NOW THAT(静岡) 


★コマンダー(東京) 


★文文丸(愛知)


★Bling $tore(香川)





今年はどこが優勝をするのでしょうかね♪