スヌーピー切手2014年版(通販、2010年版、郵便局、)情報 | ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

ヒソヒソ語る噂のニュース速報や裏話

今世間を賑わしている噂話や裏話、問題なニュースをヒソヒソ語ります

スヌーピー切手が今日(2014年8月19日)に発売されましたね。

ネットでも結構話題になっております。


「スヌーピー切手を買ったよ!」という声も多く聞きます。

さて、今回話題のスヌーピー切手とは一体どんな切手なのでしょうか?

気になったので特集します


スヌーピー切手2014の画像


今回、発売されたスヌーピーの切手は以下の通りです

スヌーピー切手

引用元はこちら



可愛らしい絵柄のスヌーピーが沢山!!
見ていて欲しくなっちゃいますよね♪


スヌーピー切手2010の画像



スヌーピー切手は実は2010年にも発売されておりました。

2010年版のスヌーピー切手も愛らしくて見ていて欲しくなる絵柄ばかりです

スヌーピー切手2010


引用元はこちら



スヌーピー切手の通販は?


スヌーピーの切手はネット通販でも売られております。

欲しい方は取り寄せてみてはどうでしょうか?









スヌーピー切手の郵便局通販は?


実は郵便局の通販サイトでもスヌーピーの切手を購入する事が出来ます。

自宅にいながらしてお取り寄せも可能なので郵便局に行くのが面倒な方にお勧めです

スヌーピー切手の郵便局の通販サイト


スヌーピー切手のネットでの評判は?


ネットでは皆、口をそろえて「欲しいなぁ」とか「買いに行くぞ!」とか「可愛い!」とか良い感想を述べております。

私も欲しくなってきましたね!

今でも間に合うかしら?!