近づいてきましたね | CRUSHERS BLOG

CRUSHERS BLOG

電気通信大学アメリカンフットボール部のブログです。
部員の日常や日頃の練習について更新します!
http://www.crushers.club.uec.ac.jp

こんにちは!広瀬です!
3年生のブログリレーが終わり、いよいよ合宿の日が近づいてきました。
関係ないですが、台風10号(ライオンロック)も近づいてきました。名前がかっこいいだけに恐ろしいです(笑)


夏練が始まり、練習にも一段と気合が入っています。
今日も午前グラウンド練習、午後トレーニングと蒸し暑い中、追い込んで頑張っています!キツそうな出牛くんをパシャッ📸

{68952E1F-934D-454F-BD74-B8653B2ADAC8}



しかし最近は天気が不安定ですよね。台風と熱中症と夏風邪にお気をつけ下さい…!


さて、お待たせしました。いよいよ4年生の学年リレーに突入です!
今シーズンに懸ける想いをバシッと書いてくれるのではないでしょうか…
気になるトップバッターは……
 

瑶子さんです!👏🏻👏🏻


それでは、次回の更新をお楽しみに…
広瀬でした!