ちょっと待って!!タッチペイント。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

ちょっと待って!!タッチペイント。

デントスマイルでございます。

本日施工させて頂きましたデントリペア。


ドアの角っこが強烈に当たってしまい、衝撃点のペイントが剥がれてしまったそうです。


そして、オーナー様が同色のタッチペイントにて補修済みでした。



大切な愛車だけにボディのペイントにキズが入れば、直ぐに対処したいですよね。
そのお気持ちは凄く分かります。僕も多分そうすると思うので。
でも、ちょっと待ってください。

へこみを直してからの方が綺麗になりますので。。。




へこみは綺麗になおりました。オーナー様もご満足して頂き、凄く嬉しかったです!!

へこみをきっちり直して、キズはタッチペイントで補修されるオーナー様も凄く増えております。

皆さん、やっぱり新車時のオリジナル塗装を守りたいのだと思います。


ご来店ありがとうございました。