エスティマACR50Wのへこみ修理!!デントリペア | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

エスティマACR50Wのへこみ修理!!デントリペア

大阪府枚方市よりご来店頂きましたトヨタ エスティマ。デントリペアでのご相談を頂きました。


まだまだ新車のお車で、誤ってポールに当ててしまったそうです。



こちらがそのへこみですが、大きくへこんでおります!!何とかお力にと思い、デントリペアにて施工させて頂きました。



このようなへこみはフロントフェンダー裏側のカバーを外し、デントリペアツールで押していきます。



そして、ボディー面より叩いて整形していきます。デントリペアでは、再塗装やパテを使わず、ただただ裏から押す。表から叩く。これの繰り返しで元にもどしていきます。



3時間ほどかかりますが、施工完了!!
オーナー様にも凄く、凄く喜んでもらえました。


デントリペアは条件が合えば、大きなへこみも綺麗に直すことができますので、一度拝見させて頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。