夏は「生長」の季節


万物がどんどん成長して咲き栄える


なるほど・・・・


夏の養生法は 夜は遅く寝 朝は早く起きる


ヘェ~ 遅寝はいいけど早起きはちょっとなぁ


ふんふん 気持ちよく過ごすべきとな・・・・?

陽気の発散ねェ~


循環器系のためにかあ心臓

そうか心臓とか血管とか血液とか・・・・

が いっぱい働くし 負担がかかりやすいので

ちゃんとしなきゃダメなんだ


血圧が不安定な人や

コレステロールが溜まりやすい人とか

この季節がポイントだというわけですね目


いろいろ薬を飲んでる人もいるけど

それはそれで・・・・ちゃんと日頃の生活を

整えないと どんなに薬を飲んだって 

治せないんだね


治すのは自分の努力と根気・・・・グー

何より身体をつくっている食事そのもの


食事が間違っていると「うんこ」が大変叫び
NPO法人伝統食研究会 各務原支部-120326_092926.jpg
今日の「うんこ」は何番目?


①番の「うんこ」が出ない人はちゃんと言ってね

会は①番の「うんこ」が出るように食事を教えます


健康管理は「うんこ」を観ることから 毎日毎日

腸きれいな「うんこ」をしようビックリマーク

http://www.dentousyoku.or.jp


めざすスマイル☆黄金バナナうんこ腕。24.6.7