コンサートに行く前に | るびぃの桜伝説

コンサートに行く前に

ゴハンを食べに行きました割り箸



今日は、銀座の竹葉亭っていうお店です。



鰻どんぶりを注文しましたかお


るびぃの桜伝説-P1001278.jpg


安いほうのにしたんですけど…美味しかったですよニコニコチョキ


ごはんに、タレがよくしみてて…いい感じです合格




中学生ぐらいまで、鰻が苦手だったんですしょぼん


骨があるのが、どうしてもイヤだったんですね爆弾


でも…鰻重のタレは、大好きでした得意げ


だから、鰻はあんまり食べないで…タレご飯ばっかり食べてましたにひひ


もったいないですね叫び



あと…


るびぃの桜伝説-P1001279.jpg

肝吸いですDASH!


なんとなく勢いで注文してしまいました爆弾


べつに、鰻どんぶりだけでもよかったんだけどねあせるあせるあせる