昨日makotoさんからもらったセットの具合が良かったので、本当は奉行鯖行くつもりだったのを

予定変更して今日もDTMへ


予選はなんとか49秒台で7番グリッドからのスタート
6

燃料満タンのせいかなかなかペースがあがらず前についていくので精一杯な序盤


最終ヘアピンでラインクロスさせるつもりがBACKYさんのリアに引っ掛けてしまう。sorryです

6

今度は鯖管のronさんとバトル。 なんかエライ傾いてますなw
6
最終ヘアピン立ち上がりで並びかけてサイドバイサイドで1コーナーへ
5
おっと、ここにストレート伸びてきたumedaさんも乱入
5
2コーナーに向けて3台がひしめき合うシビレル展開
5

umedaさんが一歩抜け出した後ろでは、私とronさんが並んでS字へ進入
5

出口でイン側になってronさんの前へ

5

16周過ぎに給油とタイヤ交換でピットイン
5

umedaさんのすぐ後ろでピットアウト
5

S字の立ち上がりでミスしたumedaさんに並びかけ

5

最終ヘアピンで前にでるが

5

後ろにumedaさん1326さん。プレッシャーかかる面子ですなぁ~これは~^^;
5
なんとかハーフスピンで収めたものの 案の定やってしまうww
5

この後なぜか燃料が足りなくなって、もう一回ピットイン アレ?^^;

燃費走行しないと1PITにならない? それか1回目のピットでなんか間違ったかな?


今日はDTMには珍しくバトルが多くて楽しめました。


次は久々に奉行鯖にお邪魔しようかな、(そろそろR2も走っておかないと・・・)