昨日は久々にGTLへ、GTC-76だったので911でQ中にJoin

久々のGTL&76のせいかくるくる回りまくりで全然レースにならず _| ̄|○

ん~以前は911好んで乗ってたんですが、最近は全然乗れなくなっちゃいましたね~


気を取り直してUNGTC走行会へ

予選タイムは1分2秒台。1秒台は出ると思うんですが

Q1アタックではなかなか難しいかな・・・。
4 3

走行会ということで、無謀にもRSRでノーピットできるかな??と試しに挑戦してみるが

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

5LAP目ヘアピン入り口で巻き込んでタイヤバリアにドッカーン! 死亡_| ̄|○

後ろににたNixxさんとUDONYAさん、スンマセン
2 1


正直RSRでノーピットはキツイかなぁ。

1LAP 3.2Lなら結構いいペースで走れるけど3.0Lで走ろうとするとタイムがガッタリ落ちますね


ですが1番の要因は


タコメーターばっかり気になって運転に集中できませんww


やっぱり本番は1ストップかなw (;´▽`A``