退院後 | 癌と闘う歯医者のブログ

退院後

12月17日(土)

お久しぶりです。

今日は病院に行く日。
病院と言っても母校ではなく、 今回癌という病気になって、色々考えさせられ、入院中も色々考え、別の病院での意見も聞いてみようと思い、都内の某病院を受診してきました。

母親に紹介してもらって受診した先生でしたが、今までの治療のデータを見て、非常に適格に分かりやすく説明して貰えました。

なんか安心した。

退院してから、ひたすら家族と過ごしてる。


妻の実家に行ってしばらく泊まり、妻も少し休めたかな。

途中長野に行き、姉貴たちに会い、親父の墓参りもした。
photo:01



12月は親父が死んだ月。
もう10年も経つけど、今でも親父に会いたい。家族も見せたい。
けど、後50年位は会わない予定。

後は箱根に行ったり。
実は社員旅行が箱根だった。

入院になってしまい、社員旅行は参加出来ないと思っていたが、治療の目処がついて、退院が大体分かった頃から院長と相談して、病院の皆さんには内緒でサプライズ参加した^^;
photo:02



皆さん驚いてくれたかな。

楽しかった!!!皆さんありがとうございました!仕事復帰が楽しみ!!!

家族で観光もしたけど、うーん・・・
今の僕、結構ヤクザさん^^;周りを怖がられてます^^;

笑ってるとお坊さんに見えるかな(^-^)
photo:03


photo:04



そんな訳で、ポジティブ家族のお陰と子供達の世話で段々体力回復しています!

来週は胃カメラ、大腸検査、採血等々検査のオンパレード・・・

元気?に生きてます(^-^)