定期検査 | 癌と闘う歯医者のブログ

定期検査

12月2日(金)

今日は病院に行く日。

朝家族で朝飯を食べて、車で病院へ。

妻の車の隣に座ってるだけだったので、久しぶりに愛車を運転した。

病院に着いて採血へ。
検査室は60人待ち・・・
1時間以上待って採血終了。

その後外来で順番を待つ。

採血結果が出たので、主治医に呼ばれる。白血球は5200。

まぁ大丈夫でしょうとの事。

後2~3週間は安静にするように言われて解放された。

次の検査までつながった。

退院してから、家族と過ごせる幸せな時間。

男の子2人の世話は本当に大変。

リハビリになるけど、妻の大変さをあらためて思い知った。

体力作り、まずは散歩から少しづつ始めています。

photo:01


妻と光でアンパンマン号に
最近光はアンパンマンに夢中

photo:02


寝る前の怪獣達

育児リハビリ頑張ります。

体力回復させないと。
缶コーヒーを開けられず、直ぐにお腹がいっぱいになり、妻に「女子か!」と突っ込まれている毎日です。

頭が寒い・・・・