ハイグラ | SMILE and GRATITUDE
昨日は初参戦の夏フェス!!

HIGHER GROUND 2012 FINALに行ってきました!!!!





いやぁー楽しかった!!



参加アーティストはドキドキ



トータス松本

A.F.R.O

アンジェラ・アキ

FLiP

ナオト・インティライミ

back number

スキマスイッチ

THE イナズマ戦隊

小田和正

ケツメイシ

KREVA

でしたドキドキドキドキドキドキ


道路めっちゃ混んでたし、出発も遅かったしで最初には間に合わずハートブレイク

遠くでトータス松本の声が~
近づくと!バンザイが聞こえるじゃないか~!!
急ぎ足で向かい、ちょっとだけちゃんと聞けましたw

でも着いてみるとすごい人~!!!!18000人の集客だったらしいよ!

からのアンジェラ・アキ~はきれいだったぁキラキラ

ナオトインティライミはすごいおもしろかったぁ♪

おまかせピーターパン
HOT!HOT!
タカラモノ
今のキミを忘れない
泣いてたって
マワセマワセ
カーニバる?

スキマスイッチはまさかの1曲目で奏でやばかったぁ!!
他にはガラナとかボクノート、あとはナオトインティライミとのコラボでHIGHER GROUND(STEVIE WONDERのカバー)とか!!

このあとのTHE イナズマ戦隊は名前だけしか知らなかったんだけど、すごい人気で、10年出演の皆勤賞☆

あとの3組のために座ってたんだけど、『応援歌』は知ってて、たまらず立ち上がった!!この人達だったのか!w


小田和正は
グッバイ
ラブストーリーは突然に
YES-NO
たしかなこと
言葉にできない
その日がくるまで

なんか、本人「アウェイな感じ」って言ってたけど、全然そんなことなかったよ!!
みんな聞き入ってました☆


ケツメイシは
闘え!サラリーマン
また君に会える
夏の思い出
お二人Summer
LOVELOVESummer
カーニバル
ボラーレ

ケツメイシはほんっとーにめちゃくちゃ盛り上がった!!!!
トークも面白かったし!
努力とうんちは同じって話はよかったなぁ~(^ω^)
踏ん張る!毎日する!水に流す!している時は人に見せない!
だったっけな?

ママもケツメイシ、とっても気に入ってましたチョキラブラブ




そして大トリ!KREVA!!!!!!!!

基準
ストロングスタイル
ひとりじゃないのよ feat.SONOMI
NONONO feat.SONOMI
イツナロウバ/KICK THE CAN CREW
成功
C'mon, Let's go
KILA KILA
Have a nice day!

そしてアンコールに
イッサイガッサイ

会場が1番盛り上がりはケツメイシ!!
会場がひとつになったのはKREVA!!って感じかな?

私はKREVAが1番盛り上がったけどww
ケツメイシが終わって帰る人が多くて!たぶん混むからってのもあるだろうけど~
あと事前に告知してあったスペシャルゲスト、SONOMIが出てきて、なんだ~って感じで帰ってく人もいたから(ほんとはキックなのに)スペース広くなって、めっちゃノれたラブラブ!ドキドキドキドキ
楽しかったぁ~キラキラキラキラキラキラ


幸せな時間でしたドキドキドキドキドキドキ
SMILE and GRATITUDE-DSC_0348.jpg