スペインとのサッカー対決勝利!! | マーシャルアーツのブログ

マーシャルアーツのブログ

現役の歯医者さんが経営するバーです。

歯の健康相談もします。

お気軽にいらして下さい(*´∀`*)

こんにちは(*^_^*)

マーシャルアーツ店長のマッキーです。

昨日はサッカーで盛り上がりましたね!!
サッカーは日程の関係で
オリンピック開催前から試合がありますので
良いスタートになりそうですね!!



ロンドンとの時差は約8時間ですので
ちょうど夜の盛り上がる時間に
放送ですね(*^_^*)

僕が注目しているのは
なんといってもボクシングです!!

我が東洋大学から

須佐選手、村田選手の2名が代表に選ばれ
僕の地元北海道からは鈴木選手。

自衛隊体育学校から清水選手の4選手が出場です!

アテネでは先日世界チャンピオンになった五十嵐選手の1名。

北京では川内選手、清水選手の2名の出場選手でしたので
今回はメダルも期待されます!!

いよいよ開会式です。

日本選手の活躍に期待!!毎日が興奮です!!

オリンピック期間中は混雑が予想されますので
ご予約される事がおススメですよ(*^_^*)

03‐6804‐1032までプリーズコールミー!!
または店長のマッキーまでもしもしコール!!

オリンピック以外でも待ってるZE!!

$マーシャルアーツのブログ