不良オフ その2 | 基本は5時スロでした

不良オフ その2



オフ記事に入る前にご紹介ー(・∀・)ノ





いちごキャンディー様よりいただきますた



い < いつも絆って言ってるよね。 ってことでどぅぞー♪




なんてアツいプレゼントなんだ…


俺を絆呪縛から解放させないつもりだな?



そもそも、誰と絆を深めろっていうことなのだろうか…?








…ニヤニヤ(謎)





ホントあざーっした!!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






うし、んじゃそろそろ風化しそうだからサクッと…


アクセス数見ても、結構需要あるみたいだしw





6/13(土)



前日は悪い大人たちに付き合わされ、帰ったら午前3:00





無論、起きたら午後w


寝起きの一服しながらどうすればいいのか考える…






よし、怪物退治に出掛けようw


困った時のPSP、皆さんも是非一家に1台!!





…そんな寒い休日を過ごしながら、時間が経つのを待つ俺


ボスさんとの待ち合わせは18:20、現時刻16:30




前日の失敗を生かし、混雑を見越して早めに出るデキル男k-ta





…が、17:45に東京駅に着いてしまうw





みなさんご存じでしょうが、この時間は密会が行われていたのである



そう…ボスさん&いちキャンこといちごキャンディーさん


ボスさんがいちキャンを見送り、その後合流という予定なのだ





二人の密会を邪魔するほどヤボでもない俺は、東京駅前をグルグルと周回


車と言えど、完全に目が廻りそうだが…二人を優しく見守る俺は不審な行動を繰り返す




け < もう着いちゃったんで、東京駅前でうろうろしてます



こんなメールをポチッと送信






着信:ボスさん




早すぎるw




ボ < 顔出しに来るかーい?




みたいな展開になり、駅ロータリーに車を停めダッシュ!!


まぁいちキャンさんとは結構日頃から仲良くしてもらってるし、まぁ挨拶くらいはね



そして、いい大人が汗だくになり…








イター!!!!




け < ハジメマシテー(/ω\)



い < ピグと一緒だwww





軽く笑われた気もするが、頑張れ俺!!




いやー…でもマジでカワいかったです、いちキャン


あんまり煽ると粘着厨がブログにいきそうなんで自重…











…と見せかけて、いちキャン盗撮画像キター!!




やっぱ、あれだけの人気ブロガーなら気になるしょー?


たぶん…アクセス激増するなコレw


↓↓


































































基本は5時スロ? ←いちキャンカットイン大


うおっ!!キモカワイイ!!








…てか、盗撮なんか無理だろ!!



そんな感じで見送り、エロリさんと3人でゲーセン→焼肉




基本は5時スロ?


ココでも前日に続き悪い話、マジで書けないw



※こっからは相当はしょりますw




この後、エロリさんは家庭の事情(笑)で帰宅、俺らは品川で92さんを拾う


んで、ボスさんドン・キホーテ初体験w



さらに、横浜で迷子になったらいおーさんとはっきねそを救出、我が家へ…






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






6/14(日)



昼過ぎに牙狼特攻w


ほぼ間違いなく本邦初公開、はっきねん画像(無許可)






































基本は5時スロ?


ま、このキババトルで死んでたけどw


結構イメージと違う人いるんじゃないかなー?







なんとか浮いた金で中華街へ行き、フカヒレを食すも…





基本は5時スロ?


こんなん春雨以下だな…という結論に至る、愚民達の宴


育ちの悪さが露呈されました、父ちゃん母ちゃん本当にアリガトウ





この後は、らいおん丸さんとさくらちゃんの密会


最初、全員でついていくっていう嫌がらせしよーかと思ったけど、遠慮してやめといたw




相変わらず美人さんですねー、このコも


俺ら寂しい男たちは、さくらちゃんにかるーく挨拶だけして消えるのであった…





そしてみんなで21:00まで密談


マジで書けない話のオンパレード、ココでの話が一番ヒドかったわw


全部録音してたら、間違いなく売れるな…アメブロガー限定でw






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ってなわけで、ホント楽しかった今回のオフ


最後に、みんなからもらったお土産を…






基本は5時スロ?

らいおー&はっきねん様より



コテコテの名古屋土産ですなw


イチオシはこの左の味噌…味噌カツとか手軽に食えてめちゃウマーです!!



あざーしたっ!!






基本は5時スロ?

こっちぃ様より



どうやら神戸名物みたいです、炭酸泉せんべい


せんべいっていうより、ゴーフルみたいな感じかなー?


あまりに美味くて、昨日一気食いしましたw



あざーっした!!





基本は5時スロ?

ボス様より



御存じじゃがポックルと、コーラ…







基本は5時スロ?


Cola Lotion なw



注目すべきは、何かが出ちゃってる「ローション」のLの部分w


隣のお姉ちゃんは激しくソソるけど、最低なパッケージだ…



あざーっした!!







あと、いちキャンがお土産をボスさんに持たせてくれたらしいんだが…




け < ボスさん…俺の分のいちキャン土産は?



ボ < やべww忘れてたwww



け < ('A`)




ってわけなんで、画像はありません!!


送ってもらおうかな…






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






ってな感じで、最後相当はしょったけど今回のレポは終了ー


どんだけおもてなしできたかはわかんないけど、楽しませてもらいました^^




もし誰かコッチ遊び来られる方がいたら、是非エロリ&k-ta観光へご用命くださいw


昼間の観光から夜の観光まで、幅広く取り扱ってますんで……





ってな感じで、皆さんお待ちしてまー(・∀・)ノ